金融機関職員向け研修テキストを執筆

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代表理事・東川仁が、『目標達成につながる!渉外担当者の行動計画の立て方&セールス実践講座』(近代セールス社)に寄稿し、その見本が送られてきました。

 

近代セールス社は、『近代セールス』(毎月1日・15日発行)をはじめ、おもに金融機関職員向けの業界誌、書籍、研修テキストなどを発行する出版社。金融機関職員にとっての日々の業務のヒントを満載した業界誌『近代セールス』の毎月15日発売号には、代表理事・東川の連載記事「チームで取り組む融資営業」が掲載されています。

 

今回は、新人職員を対象とした研修テキストを担当。優秀な渉外担当(お客さま担当)になるための目標の立て方・進め方を具体的に書きました。あなたの近くの金融機関職員もしっかり教育を受けながら、日々の成長を続けています。

 

このように、金融機関の考え方をよく知る代表・東川は、協会員に対してさまざまな最新情報を発信していています。経営者として金融機関とのつきあい方に悩んだときは、どうぞお近くの融資コンサルタントをこちらのページから検索し、お気軽にご相談ください。