2018年5月10日(木)、東京会場にて、「士業・コンサルタントのための“顧客倍増”マーケティング講座~知らなきゃマズい7つのポイント~」と題して代表理事の東川より当協会の会員へ説明がありました。
今回の研究会の目的は、『マーケティングの基本』の再度見直し。マーケティング知識の有無で顧客の心をつかめる確率が大きく変わるのは、経営者のあなたもご存じのとおりです。
お客さまが抱える悩みや要望などをきちんと把握・理解しているか、士業として何を準備し、何を実際に行っていくか……。中小企業を力強くサポートするうえで知っておくべきポイントの数々に対し、会員たちは熱心に聞き入ってメモを取りながら学びました。
従来の顧問先へはもちろん、これから出会うお客さまに対しても、顧客視点を大切に接することができるのが、当協会の融資コンサルタント。
「資金繰りが厳しい」「補助金を申請したい」「融資についてちょっと知りたい」……といったことで相談相手をお探しでしたら、どうぞこちらのページからお近くの融資コンサルタントを検索し、気軽に連絡をお取りください。
お客さまの視点で考えられる融資コンサルタントたちが、あなたからのご連絡をお待ちしています。